SSブログ

若者たちの瑛太のジーパンは?

スポンサーリンク




若者たちに出演していた瑛太のジーパンが話題に!!

若者たちとは、フジテレビで放送されていたドラマです。
1966年にもフジテレビで放送されていたそうです。
今回の若者たち2014は1966年のリメイク版になります。
ちなみの北の国からシリーズで知られる杉田成道さんがが演出を担当しています。
最近のリメイクや続編ドラマとは違う一面がみれます!

主演は妻夫木聡さんで、妻夫木聡さんの弟役で瑛太さんが出演しています!!
瑛太さんは刑務所から出てきたやさぐれた弟役です。
瑛太さんはいろいろな役を演じても違和感なく役を演じますね!

そんな瑛太さんが若者たちのドラマに出演していたときのジーパンは

どこのブランドなのか?

どこに行けば帰るのか?

俺もあのジーパンが履きたい!!

あのジーパン履けば俺も・・・

そんな声が多くあったので、ネットで調べましたが
情報はなかなか見つからず・・
画像もデニムジャケットを着ている瑛太のみ。

どこのブランドのデニムなのか分かりませんでした。

結局わからないまま記事を終わるのはいやなので

かっこいい瑛太とジーパン画像をまとめておきたかった!
そんな瑛太がみたければこのサイトみて!
http://drama-fashion.seesaa.net/category/23059807-1.html

「若者たち」瑛太のジーパンが知りたくて
ブログをみてくれた人申し訳ない!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。